我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます!
やはり一日中いてくつろげるのはリビングですねー爆笑
トキとまったりしてる時間が1番至福ですー照れ

今朝は曇りでしたが蒸し暑くて歩いてると汗ダラダラなりましたー。


トキが急に走り出したから何かと思ったら溝に猫が隠れてましたー。

よく見つけたなーと感心。

よく見かけて度々ブログにも登場してる野良ちゃんです。





あまり近寄ると危ないよーシッポ振ってる場合じゃないにーネガティブ


引き離したら猫は悠々と反対方向へ歩いていきましたー。



昨日は遠くに散歩中の🐕でも見かけたのか

けたたましく吠えてましたー。



何もいないよー無気力


気づくと見てるー可愛いーさすがニコニコ部員にっこり


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


おととい、また玄関に鳩が出現ガーン

下に小枝が散乱、だから無理だってえー


Amazonでこれポチりました。

翌日すぐに届きましたー。



はとにげ〜る笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下は両面テープがついていて上のフィルムを剥がすとネチャーとした薬剤があります。

それを玄関の上に脚立に上がり綺麗に拭き掃除してから並べて、両面テープめくって付けて、フィルム剥がしてー。。。

をやっていたら滝汗滝汗←ほんとにこれくらい顔中汗が流れましたー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


これで鳩が撃退できるから、止まるところに粘着の薬剤があるから来ても止まれないから大丈夫かな。






今朝もおくつろぎ。


先日搬入した新しいソファー🛋️ですが

座るとガコン!立つとガコン!

て音がするのが気になり、購入店に連絡。

足の座りが悪いのかなと見てもらいましたが足はしっかり付いてました。

じゃあ何が悪いんやろかー?


何回も立ったり座ったりして音を確認してもらい、動画も撮って

結局本体交換になりました。

のでいま石川県で本体をまた作って貰っています。

7月に届きます。

交換した本体で音の原因を検証するそうです。

こんな案件初めてだそうです。

原因がわかると良いねー。

ので今のところガコンガコン鳴るソファーで暮らしていますあせる