こんにちは!

今日は柴わんこさん家の祭ちゃんの5さいの誕生日バースデーケーキ

おめでとうー!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーキスマーク

6月21日の花はアスチルベを選びました。

花言葉はね



恋の訪れ 控えめ 気まま

へえーニコニコ祭ちゃん、恋してるのかなラブラブ


バースデーカラーはブラウンゴールド

金茶色ですって!おしゃれー!





パピー祭ちゃんバージョンでピンクの可愛らしいケーキをご用意しました。パティシエトキもいるよープレゼント


スイーツパーティー🎉もやっぱりチビ祭ちゃん。。。あれ?蘭丸くんもチビになってるー爆笑

おまけに右下には。。。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


祭ちゃん、また一年、みんなで賑やかに楽しく元気に過ごしてね!



お祝いケーキ誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子お祝いケーキ


昨日、新しいボウリングのボールがきました。


13ポンドにしたので重さは5.8kgです。

ずっしり重いです。

黒っぽいですが黒とピンクのマーブル模様になってます。


新しいボール🎳嬉しいですー爆笑

がんばるぞー!


ボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリング


今朝は雨でしたが、昼前にはあがり晴れてきました。

そして我が家に新しいソファーがきました!


前のやつ



新しいやつ




すごく気に入ったようですーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ほぼベッドみたいなでかさです。

が、パパっち念願のソファー、側生地も2人で選びました。

やや光沢のあるシルバーグレーです。

クッションカバーはいちごチョコみたいな可愛いピンク、こちらは私が選びました。


トキと並んでお昼寝できますー口笛


今までのソファーは2階のセカンドリビングに上げました。


使ってないフリーカバーがあったのでかけて、クッションカバーも新しく可愛い柄に変えました。

娘たちが帰省したらゆっくりくつろげますー。

良い感じですー。









良い週末になりますようにポーチ