おはようございます!

今日はガンバちゃんのお誕生日お祝いケーキ

おめでとうございます!


朝からパティシエトキさん、張り切りました!


はーい!

ガンバちゃん、誕生日おめでとう㊗️

6月20日の花はベロニカ 花言葉はね



忠実 名誉


わあー素敵な花言葉!

ガンバちゃんにピッタリだね!


バースデーカラーは





ガンバちゃんにピッタリな色だね!素敵ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ケーキはサンライトイエローをイメージしたケーキをご用意しましたバースデーケーキ


シバッチとは南の国でお祝いしたらしいよーシャンパンロゼワイン




リゾートでパーティーいいなー波カキ氷

可愛い女の子見つけてナンパとかしたのかなニヤリ


ガンバちゃん、また一年、元気で楽しく過ごしてね!



バースデーケーキパフェバースデーケーキパフェバースデーケーキパフェバースデーケーキパフェバースデーケーキパフェバースデーケーキ


ラッキー調剤薬局さんがお薬届けてくださいましたー薬

いつもありがとう爆笑



ラッキーブログはこちら照れ



いつも素敵なコラージュを作ってくださる
ひめっさんからは新しいコラージュをいただきましたー
おすましペガサス
素敵ー!照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ひめっちブログはこちらおすましペガサス




ヨダレでカピカピなったライオンちゃん、

ネットに入れて洗ったらフワフワなりましたー乙女のトキメキ


かじらないでーガーンガーンガーンガーンガーンガーン




ボールくわえたまま、吠えたからボールが落ちたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダンディトキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


足ーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





今日もよき日になりますように{emoji:472_char3.png.まじかるクラウン}