柴まつり!みたいになってるー!

いいなーラブ


こんにちはー!

今日も頑張ってカーブス行ってきましたー。まだ右足付け根は突っ張る感じがありますが、どんどん使わないとまた硬くなるので伸ばしたり曲げたりしてますー。

車の乗り降りも痛くなくなりましたーよかったー!


おかん、おかえりじゃんニヤリ




オイラで遊ぶんじゃネーヨむかっ


凛々しいバージョンになってました。





どーでもいい話ですが


トメ子はトキを


トッくん


と呼びます


どーでもいい話でしたーゲラゲラ


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


昨日、買い物に行ったときに、あるショップのTシャツを可愛いなーて見てたら、そばにいる女性の背中が気になりました。

ネイビーのTシャツを着ていましたが、後ろ首のタグがチョロと見えてて、そこから糸がびろーんて背中に数センチ出てたんです。

で可愛い買い物バッグを持っていました。


で。


今日カーブスに行き、10時開店を扉の前で待っていたら、わたしの前に見覚えのある後ろ姿が。。。


昨日のネイビーTの女性でした。

なんと、同じシャツを着ていて首からタグがチョロの糸がびろーん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そして可愛い買い物バッグ。


昨日と全く同じ服装で立ってました。

そして開店と同時に走り出し、昨日見ていた店にまた入っていき、ワゴンの商品を物色してましたー。


正直な気持ち


この暑い時期に前日と同じシャツを着ているんだぁ。。。


でした、そしてやっぱ糸のびろーんが気になって気になって仕方ないわたしでしたーあせる




おかんは汗ビッチョビチョになるからちゃんと着替えろヨー


着替えてるよーTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツ