親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはー!
はるか昔、大学生のときに軽音部の部員数名(パパっちもいました)と移動で地下鉄に乗って、改札出る前に私だけ乗り越しがあり、みんなは先に改札を出ていて、清算しようと精算機に切符を入れたら小銭がなくて(昔は紙幣が使えなかった)
みんなは先に出ちゃったし困っていたら、順番待ちしていた同い年くらいの男の子が
どーしました?って声かけてくれて
小銭をくれたんですー!

その後、改札出てパパっちに小銭借りて返そうとしたら

いいっす、いいっすニヤリ

って去って行っちゃいましたー。びっくり
どーしよー な感じでしたが

あの時はありがとうございましたー爆笑

。。。って40年も昔の話でしたーふるっ!笑い泣き

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星

今日はトキのサロンデーでしたが、先月うっかりボウリングあるのに予約を入れてしまい、曜日変更しようと思ったら今月はもういっぱいと言われたので、なんとか時間をずらして12時半予約を13時にしてもらいました。
結局余裕でしたが、間に合ってよかったーウインク

今日のバンダナは白地にカエル柄。カエル
可愛いですー。





恒例のほっかむり。


取ろうとするので写メ撮るまで待って待ってー。



無事撮れました。


フォトも撮ってもらったよーあじさい

キャワーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






迎えに行く時、玄関外にトカゲ🦎がいましたー。



すごい速さで逃げたー爆笑


豪くんママちゃん

お見舞いですーガーベラ

白とグリーンの爽やかな花束にしましたー花束

もちろん豪くんナースもいますよー病院

お大事にしてください照れ





ピットブル、無事見つかりましたねー。

よかった。


そしたら今度は埼玉で甲斐犬が逃げたってガーンガーン


トキが逃げてもニュースにはならないけど

我が家には一大事!

そうならないように、家を出入りするときは細心の注意をしています。


いまはしなくなったけど、最初のころはトメ子がリビングドアも玄関も開けっぱなしで外に出たりしていたので、その度に私やパパっちにド叱られてましたー。

トキが逃げたらどーすんだー!ムキーって。


そしたら、トメ子が

逃げる方が悪い みたいな事を言ったので

パパっちが激怒してましたーチーン


ほんとにこの ◯◯◯◯ア は。。。真顔




昨日のオヤツ。

美味しくいただきましたーパフェ