おはようございます!

ゆずちゃん頑張ってー!






って願いをこめて、ゴン兄さんのドーナツもいただいてきましたが


ゆずちゃんママさんのコメントに2月に手術して元気にお散歩できるようになったとか。


よかったー!


ほんとに安心しましたー!照れ

ゆずちゃん、これからも元気に過ごしてくださいね!


ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツドーナツピンクドーナツ


今朝はパパっちを早朝に駅まで送ります。

ので帰宅してから散歩になると6時20分くらいになり、日が昇り暑いので

頑張って4時に起きて夜明け前に散歩を済ませましたー。

涼しくて気持ちよかったですウインク




めっちゃ早くに散歩に連れ出されて眠よねーあせる


とブログを書いていたら


屁をこかれましたーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


トキがプー💨

トキのぷー💨




オレさまの屁が聴けるなんざ

ラッキーだぜチョキ


逃げてるピットブル、まだ見つからないみたいですねー早く保護されますように!チュー



今日もよき日になりますようにあじさい