おはようございます!

今日も真夏日になりそうです晴れ


 

 

 幸せの作り方は。。。

不平不満は言わない。(多分言ってるネガティブ

自分の周りに起こっていることとかに

あまり悪いイメージから入らないように気をつける。

とにかく慌てない。



コーヒースイーツホットケーキロールケーキピンクドーナツドーナツハンバーガー


昨日のジャンプトキをパラパラアニメみたいにしてみたよー。















面白いねーニコニコ


こんな縁側あったらいいなーラブ


追記です。


パパっち、今日、明日と会社の同僚さんと高山方面にお泊まり合宿行きます。ギター


朝練中なのでトキは音楽室には入れません。

やかましいからねー。



待っていたらドアが開いてお友達さんが出てきました。

すごい音でしょう。

防音ドアが活躍していますー。



トキは入れてもらえませんでしたーあせる

めっちゃうるさいからねーヘッドフォン




しょんぼりショボーン