いきなりバタッガーン


こんばんはー!

Akemiさーん、トキのライオンちゃんですーしし座



これは食いちぎることなく、上手に遊んでますー爆笑


しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座


改めましてひめっちさん6300投稿おめでとうございます照れ


ということでゴン兄さんから、ちあきカフェメンバーのトキにもおめでとうワッペンを作ってくださいましたー爆笑






そしてお祝い返しのデコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星


きゅーんて呼ぶので振り返り、声をかけたら


無言の静止画のような動画になりましたーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





今朝はおてて枕してましたー。


動画を一時停止してジャンプの瞬間を切り取ったよーウインク


ぴょーん!


着地ー爆笑


面白い絵になりましたーラブ







よい週末をお過ごしくださいコップ