こんにちはー!


雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨の日は家でまったり、映画見たり、録画したドラマ見たりして過ごしたいです。

今日のボウリングはボロボロでしたーえーん
ま、そんな日もあるさーてへぺろ
レーンコンディションが悪かったことにしよう口笛

キャンドゥに行きたくて1番近いところを探してボウリングが終わってから行ってきましたー。
1階がドラッグストアで2階がキャンドゥでした。
会計は1階でまとめてだったので下でお昼のパンやオヤツのせんべいとか買いましたー。
ドラッグストアもお菓子やパンやら魅力的な商品がたくさん並んでるから見てるだけでも楽しいラブ

こんなんスーパーで見たことないから買っちゃったーよだれ




靴下とタオルハンカチとフェイスタオルゲットしましたー照れ

トキチェック入りました。




今朝、一緒に遊んだのですが。。。




すぐ飽きたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






ひめっちさんから

ブログ投稿6300回祝いのお返しをいただいてしまいましたーなんか済みませんーあせる

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


キャワいー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ひめっちさんブログはこちらおすましペガサス


おいでやすー照れ

冷てゃーお茶🍵でも飲んできゃースイカ

和菓子もあるでよーニヤリ