こんにちはー!

いつも素敵なコラージュを作ってくださる

ひめっち♪さんブログが

なんと!

6月3日に投稿6300回になったそうです!

6363ですごーい!

おめでとうございます!




🌹がね 隠れミッキーになってるのニコニコ


おもむろにボールを探しに行くトキ。

その後ちゃんとボール持ってきましたーてへぺろ


病院薬病院薬病院薬病院薬病院


今朝は9時にトメ子眼科受診日で連れて行きました。

そしたら、ある患者さんおじいちゃんが保険証を忘れたと受付で言ってました。

受付さんがおじいちゃんさんは先月も保険証持ってきてないので今日は実費になりますがよろしいですか?

と言ったら

おじいちゃんじゃあ帰る。

お母さん予約は10時半なので取りに行ってまた予約時間にきてください。


と言われてましたー。

まだ9時半前だし、来るの早すぎだよーあせる

早く来ても時間にならないと診てもらえないからねー。


高齢者さんて早く来たら早く診てもらえると思ってるのかしら。。。

トメ子もそーいうとこ、ありますドクロ


あのおじいちゃんさんはその後、ちゃんと時間通りに来たかしら。


ぱっかーん。


これはチョビ👅じゃないよねーてへぺろ


地獄のグリグリは午後からですーチュー