なんも言えない笑い泣き



昨日も おいでやすトキ してましたー爆笑




あくびしたーチュー




今朝6時半くらいにスマホの地震緊急アラート鳴りましたねーガーン

朝んぽ中で、土手にいました。


トキも不思議そうにスマホを覗きこんでました。


被害がないと良いのですが。。。

まだまだ復旧は進んでないですもんね、ニュースで崩れた家屋を見ると、何とかならないものかと胸が痛みます。。。悲しい


3日前くらいでしたか、トキが午後2時くらいに

吠えてしきりに外に行きたがるので駐車場で遊びたいのかなと玄関を開けたら、門扉に張り付いて早く開けて欲しいアピールをするので、これは緊急事態だとリード着けて散歩の支度して出たら猛ダッシュ!


制止できない勢いだったので、わたしもやむなく走りましたー。


やっぱり緊急事態でシャー💩でした。

が、3回くらいしておさまって帰宅して

その後は大丈夫でした。

朝まで長いので7時過ぎにもっかい散歩に行って

一回りしてチーしてスッキリ。

カリカリも食べました。


トキはそれで元気になりましたが


わたしがー無気力


そうです、股関節です。

歩くのはよくなりました。

車の乗り降りも良くなってきましたが

走ってやはり良くなかったようです。


かがんだりして起き上がるとき、激痛で立てないえーん


しばらく我慢して痛みがおさまるのを待つ感じです。


明日接骨院行くのでまたまたグリグリ地獄の時間を過ぎたら良くなるかなー滝汗


ままならない自分の体がほんとに情けないですートホホショボーン


おいでやすーニコニコ

冷たいお茶🍵と美味しいお菓子ありますえーお団子

。。。京都の🐕ではございませんゲラゲラ





虫除けしろよー{emoji:003_char3.png.ニヤリ}