こんにちはー!

お祝いダブルでお届けしますー!

パティシエトキさーん!


はいはーい!


最初はみーたん、アコたんのまーま

結婚記念日おめでとうございます!



海のみえるチャペルで、みーたん、アコたんが

お祝いしてくれましたーバースデーケーキ

まーま、パパさん、また一年仲良く毎日ハッピーに

過ごしてね!




そして、シバッチはうちの子記念日

おめでとうございます!


紫陽花をバッグに

1番好きなシバッチで

水色の爽やかなケーキをご用意しましたー。



シバッチ、また一年、元気で楽しい毎日を過ごしてね!


ガンバちゃんがお祝いに駆けつけてきましたよー!




今日もダンシーバトークで盛り上がったかなー爆笑