おはようございます!

昨日接骨院で施術受けたせいか体が軽いですーウインク


あなたの幸せの作り方。。。


うーん


困ったことや嫌なことが起きたときに

あまりネガティブな方向へ気持ちが向かないようにすること かな。

とはいえめちゃくちゃ焦りますが

とにかく慌てないことが大事ですよね


なんてめちゃくちゃ偉そうなことほざいてますが

結構引きずるタイプでしばらく悶々しますーショボーン


口笛えーウインクおねがい照れニヤリチュームキーてへぺろびっくりショボーン


朝んぽで ノラちゃんに遭遇。

この子はよく見かける猫で近くのとある会社の事務所でご飯はもらっているようです。


トキ、そっちじゃないよ笑い泣き


あ、気づいた。


やっぱそーなりますかーショボーン


行っちゃった。。。


よく見かけるのに、唸るかあー


仲良しになれたらいいのにねーニヤリ


ぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ


余談です。

少し前に足の中指の爪だけが、分厚くなっているのに気づきショックー!ガーンガーンガーンガーンガーン


調べたら多分これ。ひこうづめと読みます。



また加齢かよー!ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


で、これを買ってみました。



気づいたときに爪全体や付け根に塗っていたら

昨夜見たら、ミルフィーユみたいに何層かになり剥がれてきてたので、爪切りで浮いてる部分を切りながら綺麗にしました。

ほぼ分厚い爪は取りきれてめっちゃスッキリしましたー。

次は綺麗な爪が生えてくるのかなーだといいなあー。。。マニキュア


加齢って想像以上にいろんな箇所に急に現れるから

めっちゃ嫌だわーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん