こんにちはー!

今日は車に乗ったらカーナビが


今日の天気は雨のち嵐


あらしーガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


で、今日は年に一度の健康診断で朝早くから市民病院行ってきました。


8時20分までに来てくださいと書いてあったので

8時過ぎにはついたのに8番目だったー。


検査着に着替えて、尿検査、血液検査、身長体重

聴力、視力、眼圧、眼底写真、心電図

血圧、簡単な問診と診察

レントゲン、マンモグラフィ、胃カメラしてきました。


マンモは相変わらずめちゃくちゃ痛かったーえーん


久しぶりに胃カメラして、鼻から入れたけど

こちらもなかなかしんどかったですーえーん


金沢にいたときに個人のクリニックで胃カメラと大腸内視鏡検査受けましたがめちゃくちゃ上手な先生で全然辛くなかったから

検査はあの先生がいいー!


来年は内視鏡上手な病院でやりたいーえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ていうかしばらく胃カメラやりたくない!


検査は10時半には終わりましたが、無料ランチ券をいただきました。

喉の麻酔が切れる11時15分までは飲食ダメと言われ、胃カメラだけ会計があったので、それを待ちながらしばし時間をつぶし

お昼ご飯食べて、帰りに買い物して

めちゃくちゃ雨の中帰りました。




画像は大したことないですが、音で結構な土砂降りとわかると思います。



帰って、自分にご褒美アイスーソフトクリーム








紅茶部分はチョコがザクザク入ってて美味しかったですー照れ


パティシエトキの可愛いアイコン、アレして

作ってみた。




今日の脱力画像爆笑



夕方散歩も風がすごかったー。

びしょびしょなりましたー。