百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます!
もちろんあります!
高校の時、暗記してテストもありましたー。

坊主めくりとかもして遊んでましたニヤリ

今朝起きたら。。。

クッションが落ちてましたー驚き



トキが動いた拍子にズリ落ちたか、トキがわざと落としたのか。

多分ズリ落ちたと思いますー。


雨んぽに傘をさすのを止めましたが、レインハットを買いました。

早速今朝使いましたが良い感じです。

ただ少し浅いので、もう少し深めにかぶれたらよかったなあー。ネイビーにドットが可愛いですキャップ


いまはダブクロでぐっすりですー。



こっちは昨夜、やっぱ隅っこ照れ


コレステロールの薬が無くなるのでクリニックに8時半過ぎに行ったら早々と受付してくれて、1番で37分には診察受けて、処方箋出してもらい、薬局に行き、9時前には全部済みましたーはやっ!

ほぼ待ち時間なしでした。ラッキーウインク