こんばんはー!

昨日、トキのお気に入りの場所を紹介しましたが

このイスの足に頭つけて、後ろ足側は壁に固定されて滑らないから良い感じみたいです。

前からだとこんな感じ。


後ろから見るとこうなってますー爆笑

ちょうど壁の角にお尻がフィットしてるー笑い泣き

あんよも可愛いなーラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今朝はリビングにいなかったので。。。




音楽室にいましたー笑い泣きなんちゅう格好で寝てたん。


ガンバちゃんのお宅に手ぶらで行ったトキ驚き


カフェにお誘いしましたー、お支払いはもちろんワンコペイあしあと




何やら楽しくおしゃべりしてるみたいー爆笑


また遊ぼうねーウインク


コーヒーショートケーキカクテルお団子ピザプリントロピカルカクテル


さてさて。

我が家に全館浄水器が設置されました。


この銀色に輝く筒状のでかい水筒みたいのが本体です。

この中にデカい浄水カートリッジが入っています。


とはいえ蛇口からはふつーに水なので実感はないです。

飲んでみたけど、



です。当たり前だのクラッカーやわ笑い泣き水だもの。







蓋して除草シートを敷き、砂利を埋め戻して作業は完了しました。

手前の管から水が入り、浄水器を通って向こう側の管から浄水が家の中に運ばれますー。


余談ですが、蜂がまたエアコンの室外機の中に巣を作ってました。

たまたま中に入っていく蜂を目撃。

ちょうど工務店社長がいたのでカバーを外してもらい、ファンの奥にあった巣にいた蜂に殺虫剤噴射して瞬殺しましたー。


駐車場ゲートの上にも小さな巣を発見、駆除しました。


近所のクリニックの入り口のエントランスの柱に

ツバメが巣を作り始めているのを散歩帰りに見かけました。


が、数日したら。。。


撤去されてましたー。。。ネガティブ


。。。仕方ない。。。よね。。。ショボーン


今日の夕んぽ。

草食べてましたークローバー