おはようございます!

こちらは

愛知県豊橋市の黒田さん家です。

おととい、夕方のニュースで紹介されていました。

個人の方のお庭です。

バラやほかの季節の花が色とりどり

とても美しいお庭です。

壁にもバラを這わしてバラ屋敷になってます。


個人宅なのに毎年全国からツアーバスもくるそうで

凄すぎるー!


今年のシーズンはもう終わったそうですが、庭にあるオブジェや積み石などなどは全てイギリスから本物を取り寄せて飾っているそうです。


昔はガソリンスタンドを経営してたそうですが、やめてからガーデニングにどハマりして以来、毎日お庭の手入れをし、ガーデニングざんまいの毎日だとか。

奥様は一切ノータッチだそうです。

綺麗なお庭で羨ましいー。


パパっちもガーデニングにハマってくれないかなニヤリ


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


昨夜のトキ。

コンパクトファンで涼んでいたらトキが興味津々寄ってきましたー。


オモチャじゃないよー爆笑





おっさん座り なぜかドヤ顔爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


我が家に問題が発生しました。

最近よく鳩が駐車場の柵にとまっているなあと気になり

ベランダをチェックしてみましたがフンも落ちてないし。。。


と思ったら!

玄関に昨日夕方謎の小枝が散乱してました!


壺みたいのはパパっちが買った傘立てです。


犯人は 鳩 でした!


玄関ドアの上に棲み始めてます!

引き戸で上から吊っているのでレールがあります。

ちょうど乗っかれる幅らしい。

ここに巣を作ろうと小枝を運んでいるのかな、全部落ちてますけど凝視



防犯カメラにもめちゃくちゃ映ってました!


これは何か早急に対策しないと!


なので工務店さんに相談LINEしました。

玄関なので見苦しい感じにはしたくないですもんね。

まさか、ここを見つけるとは、鳩すごい。

感心してる場合じゃなーいネガティブ


やだわー。。。




オイラにはかんけーない

トキはカエル足をしないので横座りのまま

コロンと寝るので足は自然にクロスしてます。