お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます!
子供には。。。ごはんとか作ってもらったら嬉しいかなー。

いまは離れて暮らしているので叶いませんがニヤリ

今朝は年に一度の川掃除がありました。
田んぼに水が入る前に町内全員参加でやりますー。
8時集合で1時間ほどで無事終わりました。
いつも仲良しの床屋のママさんと一緒におしゃべりしながらゴミ拾いしますー。
昨年は土砂降りでしたが、今日は曇りで暑くもなく作業しやすかったです。

終わったらお茶とパンをもらって解散です。
私はクリームパンもらいました。



川掃除の前に家事を済ませたかったのでいつもより早起きして朝んぽへ。


は!トキが何かを見つけましたー!


田んぼにヌートリアがいましたー、遠くにいたのでズームでこれが限界ですー。


その先のマンホールから水が溢れてましたー。


ごはんの後は歯磨きガムね。


今日は母の日。

トキからも、いつも頑張っている

ママさん全員に

ありがとうー花束