あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはー!
えー、ご当地キャラー。
って何がいるだろうかと調べてみましたが
こんなキャラクターを見つけました!




知らなかったーポーン

全国18位ってなかなかですがなー。

しかも可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


我が家の推しは。。。

昼間、わたしの隣でこんなんなっていたので


スマホを近づけて接写しました、起きない。


ので更にスマホを近づけて接写しましたが爆睡してました。


そしていまはー。。。



やだー見てたのー、可愛すぎるやん!ラブ


めちゃくちゃ眠そうです照れ



癒されましたーふとん1ふとん3


娘からこんなLINEがきてびっくりー!


またLINEアカウント乗っ取りかと思いきや

間違えて押しまくったらしいですーあせる


気持ちが嬉しいですー爆笑

楽しみーおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これ、ちょっと気になりますージュース