好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます!
コロッケは昔ながらのポテトコロッケが1番好きです!

今朝、5時半過ぎに起きていったらトキ坊やは。。。


寝てましたゲラゲラ


すごい眠そうで



睨まれましたーゲラゲラ


その後は元気に朝んぽに出かけましたよー。

久しぶりに大きな通りに出たら大型車にケンカ売ってましたーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



昨日の午後んぽは。。。

🐸を見つけたみたいで追いかけてましたが


逃げられたようです笑い泣き



GWも最終日。

お天気は悪くなりそうですー。

みなさま、良い1日をお過ごしくださいコップ