こんにちはー!

正しい歩き方を知って目からうろこー!

確かにこの歩き方だと足が伸びて気持ちいいですー!

股関節にも良いし、いま1番わたしに必要な運動だと思いましたー。

トキ散歩があるから、朝と午後に頑張って歩こうー!





2016年に行った地元の藤まつりの藤。

えー!8年前!

この時はまだ金沢にいてGWで帰省中に地元の藤まつりに行った一枚です。

月日の経つのは早いー!


昨日のトキ。

そろそろお茶じゃないのー?て待ってます。


まだ14時半だからなー15時になったらね。


はーやーくー!


わかったよー!

モモのチーズタルト、一緒に食べよーコーヒー


美味しく頂きましたーショートケーキ


夜はやっぱりここにいたー!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキョロキョロ

おくつろぎだねー照れ


さて。

今日はボウリング教室でした。

最初にボウリング場のバックヤード見学しました。


プレイ終わったピンがベルトコンベアで一本ずつ枠に並べられていきます。

これが二段あって、下の段から順にレーンにセットされます。

普段見られない場所だから面白かったです。


今日も2ゲームやりましたが、2ゲーム目はスペアが5こ、ストライクが2こ、154点とれましたー。

来週も頑張るぞーグッド!





追記です。

レオくん、1日にお空へ旅立ったそうです。

レオくん頑張ったねえーん

心よりご冥福をお祈りします乙女のトキメキ