こんばんはー!


これは素晴らしいです!

ぜひ真似したい!


そして!


わたしもこんなおばあちゃんになりたい!



https://x.com/yasuto8888/status/1783679726525329865?s=46&t=_qfEOMI6ci3PC62eqGyanw


ひめっちさんが5月のカレンダーを作ってくださいましたー!

爽やかなブルー🩵にシマエナガ柏餅可愛いーおねがい

いつもありがとうございます照れ




トキさん、おくつろぎー照れ






今日はスーパーで買い物済ませてから

パパっちとちょっとお出かけ。

お昼はどんどん庵でうどんにトッピングはお揚げとかき揚げ、かぼちゃ天。



早い、安いのお手軽で良いねラーメン


右足ですが、今のところ歩くのはまずまず大丈夫にはなってきましたが、車に乗る時に足をあげるのが激痛でそれが辛いですーえーん

次の整骨院は30日です。


今日は昼から2時くらいまで雨が降りましたが3時には上がり、晴れてきたので雨んぽにならなくてよかったー。


なんか今日はトキがグイグイ行くので大変でしたーチュー急がないでーあせる


オイラはオイラの好きにするんだじょーおーっ!

きゃわーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート