おはようございます!

今朝もトキはゆっくり散歩してくれました。



用水でパシャパシャと水音がしたので見てました。

多分魚がいたようです。


帰り少し雨がパラっとしましたがセーフでしたー。


で。


パパっちからLINEがきてました。



え?

と思ってさかのぼって見たら。。。


延々と続く柴犬スタンプ








数えたらパパっちの 乗っとられとるぞ!

までで174個!ガーン

その後のヤバいぞ!までで計181個!無気力無気力無気力無気力無気力無気力


最初のスタンプなんてずっと時刻が1時8分。

そのご1時14分。

わたしは寝る時にマナーモードにしますが、パパっちはしないので真夜中にピコンピコンと181回も鳴りっぱなりだったんだよね。


LINEの不具合なのかな、スタンプて長押ししても連続にならなかったから、これは確かにおかしい。

枕元に置いて寝るけど持ったまま寝たりはしないので寝たままスタンプ押し続けるのも無理ぽいし。


謎でしたがパパっちには嫌がらせみたいになってましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


LINEスタンプの謎


でしたーポーン


おまけ。

トメ子の謎。

先日しまむらで買ったパンツが探しても見つからない。と言い出した。

トメ子部屋のクローゼットは一つしかないのにどーやって買ったばかりのパンツを無くすのか

めっちゃ謎ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





昨夜のトキ。


昼間エリマキトカゲのエリマキが落ちてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き