こんにちは!

可愛くて叱れない笑い泣き


https://x.com/gekikawa_dbts/status/1782275678773379498?s=46&t=_qfEOMI6ci3PC62eqGyanw


シャトレーゼやばい







しゅりちゃんもーラブ


昨日、接骨院行ってきました。

若い先生で最初に骨格模型や筋肉画像を見ながら部位についての丁寧な説明を受け、私の足が内側に向いているのも無理やり矯正は無理だからしなくていいと言われました。

それが痛みの原因じゃないからって。

痛みの出てる筋肉をほぐしながら痛みを改善して行きましょうと、最初はカッサというもの、私は雑貨屋で顔用の天然石でできたカッサは見たことあります。

が、接骨院のはバターナイフみたいな形状のものでした。

それで足の表面をまんべんなくこする。。。

他に表現が難しいですが、ガリガリされて

その後に手でのマッサージでした。

散歩で長時間歩くので痛い右足を左足や背中や腰でかばっているので背中も左足もめっちゃ張ってました。

やっぱ右足のマッサージは痛かったー。

けど終わったらなんだかほぐれた感じがしました。

自分てきにはよかったので通うことにしました。

痛みがあるうちはカーブスはお休みします。


で、今日は3回目のボウリング教室でした。

最初に授業してから今日は2ゲームやりました。

2ゲーム目が調子良くてスペアも何個か取れて、ストライクも出せてスコア144いけました。

自分ではなかなか良い成績だったので嬉しいです。

ボウリングやるには右足の痛みは大丈夫でした。

やはり、長距離を歩く行為が良くないし、ズキズキ痛くなるので休憩しながら散歩してくださいと昨日接骨院の先生に言われました。


トキもマッサージしたよ。


気持ちいいですか?ウインク




おててもー。




後ろ足もー。


ナデナデもーラブ


ガンバちゃんから分身🩷いただきましたーラブ

ありがとうーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート