おはようございます!

あんちゃんママさんが

トキにエリカラ頑張れー!と応援ナースハットを作ってくださいましたーぶどう

可愛いー!


ありがとうラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




美味しそーなハットニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


地元のショッピングモールにこんな自販機があったとは!

知らなかったー!

オレンジの生搾り自販機らしい!



これも気になるー!

可愛いー!

※画像はネットからお借りしました。


今朝のなんだかご機嫌なトキ。

エリカラ外すからスッキリだよねーウインク










散歩用に腰サポーター買いました。


結構ゴツいけど、多少歩くには腰を支えてくれるから足の負担が軽くなるかなー。



追記です。


みなさん、お薬手帳持ってますか?

わたしはいま2冊目かな、薬局でいただいた何にもオシャレじゃないふつーのを使ってますが


こんな可愛いのを見つけてしまいポチりました。


表紙も裏表紙もめっちゃ可愛い!




お薬手帳なんて買うもんじゃないと思われるかもですが

あまりにも可愛くて買ってしまった。

しかもなかなかのお値段。

自分的には贅沢でしたが

いーのだ!

自己満足ウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いまのがあと2ページくらいで終わるから

次は柴犬手帳にしますーニコニコキューンキューンキューンキューンキューンキューン


サンリオシリーズもあったよ。

マイメロも可愛かったけど、やっぱこっちだよねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ