こんにちは!

闇って。。。ガーン


今日は12時予約でトキ、サロンデーでした。

パパっちが今日はゆっくり出勤だそうで13時の最寄駅JRだったので、

まず朝イチで整形外科にリハビリに行き

11時すぎにお昼ご飯を作り




焼きそば


 カツオ節がたくさんで目玉焼き乗ってるから

焼きそばに見えないあせる


11時半には食べ終え、片付けて

12時に間に合うようにトキをサロンへ送り

さっと買い物して帰宅

13時にパパっちを駅まで送り

そのまま最寄りのATMでお金をおろし

郵便局に入金したりしてから

トキを14時ころお迎え





可愛い赤いバンダナでした。


今回はセットが変わったらしく写真もオーダー



ラブリーな背景ふんわりリボン


ベロがめっちゃ出てるーゲラゲラ


ハアハアしてたのかな。


帰宅したら爆睡。


16時すぎに散歩に出ましたが30分くらいで

戻りました。

今日はお疲れなのか、トキも早く帰りたかったようです。

わたしも足が痛いので短い散歩は助かりました。



あんちゃんフルーツナースキャップ

こちらのトキでメロンでお願いします。


あんちゃん、よろしくワンウインク