喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちはー!
喫茶店、やっぱりモーニングセットコーヒーですかね。

午後ならケーキセットショートケーキ

近くの喫茶店は13時までモーニングやっていて
ちょっとスペシャルなセットは
ワッフル、サラダ、ソーセージがついてます。
ちょっとお値段あがりますがたまには ねウインク

水が噴き出ていたマンホール


空気弁て書いてあります。





だそうです。



こっちは字のとおり、配管に溜まった泥などを排出する設備があるマンホールでした。



写真撮る間、待っててくれたよ。


歩くだけの動画チュー



この道に5個くらいマンホールありました。

一つだけ排泥工でした。



お昼は頂き物の桜蕎麦を食べました。

麺に桜が練り込んであり、ほんのり桜の香りがしました。

美味しくいただきました。割り箸


で。


金曜日、パパっちが帰ってきたのでやっとフルーツタルトをいただきましたーコーヒー



うまー!ラブ

下のクリームもタルト生地もずっしりボリュームあってお腹いっぱいなりましたー大満足。


ETCカードのポイントが貯まっていて3月末に期限切れなるのでパパっちがポイント交換してくれました。


もちろん坊やも並んでお裾分けー。

食べたら歯磨きガムね。



ごちそうさまニヤリ