あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます!
憧れの女性は

天海祐希さんですねー。

スカッとしててカッコよくて美しいラブ

憧れますーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昨日はたくさんの励ましありがとうございました!

昨日気づいたのですが、息子へのLINE
既読つかないから未読スルーされているとずっと思ってましたが、ふと昨日調べたら、相手にブロックされてるとLINEしても既読がつかず、相手には通知もされないそうです。

ので、私のLINEはずーっと息子まで届かないままシャットアウトされていたのでしたー。ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンもちろんLINE電話も通じません。

うちひしがれたーガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリ


頑張って浮上しますーゲホゲホ

昨日の午後んぽはものすごい強風でした。

ぽっちゃりの私でさえ、風にあおられ、おっとっとてなりましたーガーンガーンガーンガーンガーンガーン







トキも頑張って歩いたね!

カゼニモマケズススムノダグッド!

前にフリマで見つけた可愛い小風呂敷


こっちにチェンジしましたーカブト

こちらはネットショップで購入。


そしたら、他の季節のも欲しくなり
いろいろ可愛いの見つけてポチりました。
またチェンジするときに紹介しますねー!
テンション上がりますー照れ

絵手ぬぐいもやっと替えました。
やばいやばい、桜が散ってしまうーあせる
なんとか間に合いましたー桜



おまけ。


昨日見かけましたが





すごいお値段びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


食べる?食べない?