こんにちは!


こんな可愛いおにぎりおにぎり食べられなーい!


でも、すごい技!


今日も朝、整形外科にリハビリ行ってきました。

今日の療法士さんはスリムな女性で、わたしのガチガチな足のあちこちを指でグリグリマッサージしてくれました。

これがまた激痛えーんえーんえーんえーんえーんえーん


おしりの横の足の付け根に近い部分、ここの筋肉も硬いですねー。ってグリグリ。


ひーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


こんな場所の筋肉も硬いんやー。


硬いとこだらけ。

でもマッサージのおかげでまたずいぶんほぐれました。

ありがたやー照れ


昨夜のトキ。



ホリホリしてましたが、結局手前に移動して寝ましたー謎ホリホリでしたー笑い泣き



私にはわかりませんでしたが、何かが気になってたようです。


良い写真、たくさん撮れましたラブ











ウインクゲットだぜ!チョキ