ブログの達人を見つける

 

 

 おはようございます!

わたしの周りのブロ友さんはみなさん

達人ですよー、それぞれのカラーがあって

楽しいです爆笑

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


昨日の朝はすごかったですね。

というか夜中も吹き荒れていて

度々目が覚めました。


朝起きても台風みたいな悪天候で

9時には上がる予報でしたが

前日雨が降る前にと14時半に散歩に出たので

さすがに9時までは待てないと

上下カッパ

風で傘もさせないから傘無しでフードをしっかりかぶり

いざ!


シャワーを浴びながら散歩している状態で

トキも顔にザーザー当たるから

しきりに前足で顔をなでてる仕草が

なんて可愛いラブ

と濡れながらも思ってしまった。

玄関に座れるように長椅子が置いてあって

濡れたまま座ると染みちゃうので

あらかじまめマットを敷き

タオルも何枚か置いておいたので

前面を拭いてから

トキを抱っこして拭き拭きしましたー。

トキもお疲れ様!



甘えん坊さんになりました。


午後は晴れ渡り汗ばむくらいでした。


今朝は。。。



田んぼの向こうにいる黒猫に吠えてました。




ちあきカフェイベント、ただいま準備中ですー。


整ったら告知しますねーニコニコ