楽しすぎて時間を忘れる

 

 

 こんにちはー!


懐かしい待ち人あり。


待ち人じゃないけど、今日は15時から傘マークで14時過ぎたらだんだん空模様が怪しくなってきたので早めに散歩に出ました。


そしたら、黒柴の孔明くんに久しぶりに会いました。

孔明くんママも雨が降る前に散歩に出られたそうです。





孔明くん、久しぶりー爆笑



天気が心配ですぐバイバイしましたー。

降る前に散歩が済んでよかった。


今日も朝イチでリハビリ行きました。

今日の理学療法士さんは若いお兄さん。

マッサージしながら、骨盤も硬いので腰を回すストレッチすると良いですよと教えてもらいました。


フラフープするとき、腰を回しますよね、

あれは骨盤をしなやかに回すとうまくフラフープできるそうです。

腰だけで回そうとするとうまくできないんだとか。

座って骨盤をゆっくり回すやり方を教わりました。

文章だと伝わりにくいとは思いますが腰に手を当て

腰を回しながら背中を曲げてお腹を凹まします。そのまま回しながら今度はお腹が突き出るように背中をそらす。右回り左回り交互にゆっくり無理のない範囲でテレビ見てる時にCMになったらCMの間やるとか回数じゃなくて、時間でやってくださいって。

右股関節もだいぶほぐれて痛みも減ってきたので明日カーブス行ってみようと思います。


ミニストップに寄って、オヤツ食べてしまったプリン

  


パンケーキいちごソフトソフトクリーム


だめねーあせる




おかんだけズルいやんむかっ


 トメ子の後頭部ゲラゲラ






キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる