桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんはー!

桜の写真!



昨年かな、岐阜県郡上市に行ったときの桜ですー!

ベンチに乗せて下から撮りました。桜


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


椅子の下にフードが落ちてたから教えてるのに

トキは別の何かを探してましたー笑い泣き

噛み合わないふたりゲラゲラ








お疲れ様ーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜






トキも参加しまーす!






耳がちぎれて、ぱっかーんびっくり



認定ワッペンいただきましたー桜