記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはー!
小学6年の時の担任の先生が兄が6年の時も受け持ちしていて
その先生に 北条政子みたいだな。
と言われたことがあります。
そんな統率力はありませんチュー

その先生とは長らく年賀状のやりとりをしていました。
教職を辞めてからは機能訓練施設でお仕事されていたようですが、おととしくらいに年賀状はおしまいにしますと賀状をいただいたのが最後になりました。
お元気でいると良いのですが。

今朝は雨が降る前に散歩できてラッキーでした。
8時半くらいから雨が降り始めてなかなか止みそうにないです。
夕方は雨んぽかなあーショボーン


朝んぽ後、長椅子の足に頭をもたれてます。



シバソック中。


足がだらしない(笑)



雨はヤダねー。



ラッキー調剤薬局さんからお薬いただきましたー。



いつもありがとうございます!



今日のお昼も

トメ子は流しの前にいるのに水を止めずにジャージャー出っぱなしなので


水どーして止めないの!


と言っても


え?止めてなかった?

(と言いながら水はずーっと出てます)


出てるじゃん!どーかしてるよ!

と叫んだら


見えんからわからんかった。


。。。目の前の水が見えないってどゆことー!ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ほんとにヤバいです。


工務店さんには自動水栓オーダーしてあります。

作業日連絡待ちです。


絶対留守にできない!無気力無気力無気力無気力無気力無気力