好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちはー!

そりゃあもう 晴れ いったくですよ!
出かけないときは雪も風情があって良いけど
毎日トキ散歩があるから、とにかく穏やかな晴れの日が良いです。

今朝はザーザー降り雨のなか、寒い雨んぽでした。


昨日の午後んぽは
たくさんのわんこの声が聞こえるのでドッグランカフェに寄りました。

いつも入らずに立ち寄るだけてへぺろ

大型犬エリアにすごいおっきなワンコがいました。
真っ白で ピレネー犬 かなあー。
モフモフでした。

手前にはちっこい子が5匹くらい走ってましたー。
2匹がトキにも挨拶にきてくれました。
写メは撮りませんでした。








気になるねー。

しばらく足かけて見てました。


夜は




ぐっすりーニヤリ



股関節は全く良くなる兆しがなく

椅子の座ったり立ったりも痛いですが


痛いのは股関節だけど、原因は腰じゃないかなあと

以前も右足が鈍痛がありずっと良くない期間があって

整体に行ったら、腰が原因で、施術で痛みがなくなったので来週予約入れました。


自分的にはソファーにずっと座っている姿勢が腰によくないからじゃないかなと。


あまりソファーに座らないようにしてます。

ダイニングの椅子は背もたれが直角でクッションはさんで背中がまっすぐになるように座ってます。


とにかく痛みから解放されたいですー。


もっと早く行けばよかった。