硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます!
水のことはよくわからない。。。

世界水の日。

水といえば

つい今です!
今!
トメ子がキッチンで薬のんだコップを洗ったかはわからないけど
水を出しっぱなしで部屋へ行ってしまった!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
うそー!

すぐ止めてからトメ子に

お母さん水道の水が出しっぱなしだったから気をつけてね!

おばあちゃんは?(耳が遠いから必ず聞き返す)

お母さん水道の水が出しっぱなしだったから気をつけてね!

おばあちゃんそうだった?見えんかった。

見えんわけあるかーい!
しかもジャージャー音もしてるのに。

側から見たら大声で老婆を怒鳴りつける鬼嫁の図ネガティブ

声を張るのも疲れますー。普通のトーンでしゃべりたい。。。

それにしても毎回言い訳しかしない、ごめんなさいが言えないトメ子。

今朝の水事件を見たら、おちおち外出もできない!

おそろしやー。
自動水栓にすればよかった。。。
パパっちに相談してみよう。。。

我が家のトキ坊は。。。

夜、私がお風呂から出て休憩してるとそばにきて
わたしの腕に前足をかけて ねえねえ します。

ソファーに移動して撫で撫でタイム。








寝る前に撫で撫でしてほしかったようです。


今朝はすみっこ。