こんにちはー!

いつもは早朝に出勤のパパっちが今日はゆっくりだったので一緒にコーヒータイムできました。

パパっちはベリーベリーとヘーゼルナッツピンクマカロン



私はゼスティー柚子とカシスバイオレットマカロン


柚子もカシスも香りが良くて美味しかったー。


マカロン10個、全部味が違いましたー。


どれも美味しかった!



おとしゃん、もう行っちゃうの?

寂しそうなトキショボーン




シッポがややダランぐすん


特にめちゃくちゃ可愛がる訳でもないけど

お父さん好きだもんね目がハート


ラッキー調剤薬局さんが痛み止め配達してくれましたー!




いつもありがとうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


リアルでもパパっちを駅まで送ってから整形外科に行ってきました。

レントゲンでは異常なし。


神経を痛めてるかもしれないから痛み止めと湿布もらって

日にち薬で良くなりますよ。と言われました。


骨とか関節に異常なくてよかったー。