こんばんは!

今日はあんちゃんの7回目のうちの子記念日だそうですー!

おめでとうございます!



はーい!

ボク、お仕事がんばるね!


今日3月17日の花はルピナスを選びました。

花言葉は




いつも幸せ

なんて素敵な花言葉乙女のトキメキ


 


春らしい桜の花みたいなケーキをご用意しましたバースデーケーキ


もちろんちあきカフェメンバーもお祝い!

いちごづくしだよーぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




いつも可愛いあんちゃん

また一年元気に楽しくすごしてね!



まじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボン


今日のトキさんは。


夕方、雨が降っても良いようにダウン着せて散歩。


途中不動になったのでカメラタイム。















今日も絶対こちらを見ないトキさんでした。


チューチューチューチューチューチューチューチュー


今日は菩提寺で春彼岸法要がありました。

パパっちがいたので送迎してもらいました。


昨日、あんママがオヤツの画像を褒めてくれて思い出しました!

少し前にレトロ可愛い小皿をフリマでポチッてました。




これにマカロンを乗せてーピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




まあ可愛いさくらんぼ

チョコバナナとカリビアンチョコスイーツ

どちらもおいしくいただきましたーコーヒー

可愛い食器も素敵なスイーツも幸せをくれますねーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート