にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます!
今日はにんにくの日!

昨日テレビで
王将でにんにくの日限定サービスがあると紹介してましたー!



※ネットから画像お借りしました。


実はわたくし


まだ


王将に行ったことありませんあせる


昨日のトキ。

夕方散歩は風は少しありましたが、日差しは暖かくて気持ちよかったです照れ

で、なぜ立ち止まったの?


しばらく不動でしたー。


何が気になるのかなー。何もいないよー。


ラッキーちゃんとイロチのバンダナ

嬉しいなーぽってりフラワー

ほっかむりブラザーズとお呼びください爆笑



イチャイチャタイムニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート