こんにちはー!


今朝は起きたら外は雨。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


雨んぽして。


トキの体をタオルでふきふき。

室内に入ったらしばらく走り回ってましたーゲラゲラ

謎のスイッチが入った。


タイトルですが。

いただいた訳ではありません。

ふと、見かけて可愛いー!

最近、スタバの3文字を見ると

コロコママさんを思い出します。

ブログタイトルが スタバ大好きラブラブ

なのでねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート昇天


これです。




※画像はネットからお借りしました。


スタバ好きな方には相当嬉しいプレゼントですよね。

何よりマグカップがめちゃくちゃ可愛い!


私は。。。ポチりませんでした。

なぜなら


マグカップたくさん持ってるんでコップ




さくらんぼのは手作りで、金沢にいたときに

フリマイベントがあって出会ったーコップ


マイメロはかなり古いけど、名古屋でマイメロカフェが期間限定でオープンしたときに娘と出かけてショップで購入。

めちゃくちゃ可愛くて大好きなひとつです。


ミッフィーは保温保冷が優れたステンレスマグ。

こちらは紅茶多めが飲みたいときに使ってます。


昨日載せたX記事にも笑ってしまったけど


やっぱこれが柴犬なんだよねーな一枚笑い泣き


己を貫くのが柴犬ゲラゲラ



納得の一枚笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おーい、トキさーん!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


目がヤバい母子笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




午後も雨んぽでーすえーん

よく寝てはるわー




気付かれた爆笑


ひなまつりイベント雛人形

まだまだ絶賛募集中です、お気軽にコメントくださいね桜