こんにちはー!

今朝6時過ぎに起きて下に降りたらリビングにトキがいない。


音楽室を覗いたら


いましたー笑い泣き






ごきげんなお目覚めウインク


今日は柚子ちゃんの抜糸の日でした。


抜糸後にゴン家に集合!

柚子ちゃん、元気元気!よかったーラブ


菜々ちゃんこんにちはー照れ


まだまだ距離のあるふたりニヤリ


お昼はカレーライスカレーいただきましたー!



デザートはフルーツポンチトロピカルカクテル

父さんが前日から作って下さったそうですー!

みんな美味しくいただきましたーニコニコ


食べたらお散歩だよー爆笑





あんまり近寄ると菜々ちゃんがびっくりするので距離を取りながら歩きますー。


父さんが大好きなお団子とコルネ(筒状のサクサクパイ生地にカスタードクリームが入っていてめっちゃ美味しかったです)を買って駅前のベンチでオヤツタイムーお団子



トキ、どこ見てる(笑)

私は紫大好きおばさんではありません、たまたまですてへぺろ



戻ってホットケーキタイムホットケーキ

どんだけ食べるねんてへぺろ

トキも柚子ちゃんも菜々ちゃんも食べましたよー照れ



ゴン兄さんがからかうので怒ってます笑い泣き



柚子ちゃん、菜々ちゃんのおもちゃ借りて遊んでましたーラブ


トキもまったり。

楽しい時間ありがとうございました!


ラッキー調剤薬局さんから即効性カイカイ止め薬

届けてくれましたー!


ラッキーちゃん、ありがとー!