大御所感がすごい柴犬


こんにちは!




今朝の空は綺麗でしたー乙女のトキメキ


トキの足があれからも舐めがひどくて悪化してしまったのでクリニック行ってきました。




アポキルは一日一回、化膿止めは一日2回服用になります。


ので、またあのエリカラ登場です。



嫌だけど我慢だよー。

でも固まってしまうのでしばらく見ていてちょっと外してあげました。

舐めたらまたつけようと思います。



病院ではまた外で待機。

相変わらず吠えますネガティブ






よくなりますように。。。


病院薬病院薬病院薬病院薬病院薬


昨日は夕方、スシロー行きました寿司




北海道まつり開催中でいろいろ食べて美味しかったです。

締めはやっぱりデザート。



和パフェ


美味しくいただきました。












柚子ちゃん、明日抜糸だね!