こんにちは!

ひめっちさんが可愛い節分コラージュ作ってくださいました。




ジャリンコトキバージョン爆笑


可愛すぎー面白すぎー!ラブ


いつもありがとうございます照れ


さて、節分ですが、明日菩提寺に節分祭へ行きます。

菩提寺は鬼子母神さまを祀っているので

福はうちー しか言ってはいけません。


こんな面白い記事を見かけました。


節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分






節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分


知らなかったー。


※ネット記事からお借りしました。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


一目惚れしてミモザのハンカチを買いました。

白い額縁も購入して、今日届いたのでアイロンかけてフレームに入れてみました。



素敵やー乙女のトキメキ


早速玄関に飾りました。

ひと足先に早々とお雛様アレンジメントも飾ってあります。



うさぎ雛雛人形




玄関が明るくなりましたー乙女のトキメキ


ちなみにミモザの花言葉は 感謝 

感謝を忘れずに過ごしたいです照れ


いーんじゃない?


ん?

急に来たよーどした?




何か言いたげですー散歩はまだだよー。






柚子ちゃん、良くなってきてよかったね!

もう少しだね!