おはようございます!

またまた夕方、足舐めてるから

前に買ったエリカラつけてみましたら。。


でかすぎるチュー


何してくれるんパンチ!


固まってしまいました。



かわいそうなので外しました汗


節分節分節分節分節分節分節分節分


明日は節分!


シバッチちゃんとガンバちゃん、

そっくりでほんとの兄弟みたい!




双子鬼っ子になっちゃったー節分


ジャリンコチエバージョンもー!



ちょっと遊んでみましたーランドセル桜


※画像お借りしました。


おまけ

こんな呟き見かけました。

さいてー夫ムキー

水の中に手を入れるわけじゃないからそんな冷たくないし凝視

まず日頃の感謝をしろ!グーパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!










柚子ちゃん、痛いの痛いの飛んでけー!