こんにちは!

今日は風がめちゃくちゃ冷たいですネガティブ


ひめっちさんとコラボ

菜々ちゃん応援コラージュ作っていただきましたーラブ

かわいーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうございます爆笑


トキ用にこんなものを買いました。



ネット画像です。

何かのときはトキを背負って移動しようと買いました。

で、今日届いたのでさっそく、トキを抱き抱えて足を入れようとしたけど


暴れるーガーン


これはひとりじゃ無理やー。

パパっちがいるときにまた練習します。

慣れたら嫌がらずにひとりの時でも入ってくれるかなー。


次はベルだよ!




逃げたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


顔がすごい嫌そう笑い泣き


買い物に行ったらこんなん見つけました。


スターしるこサンド!


スターがついてる!

バター入りですってー!

食べたら。。。ほんのりバター風味かな。。。


スターは感じなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日の一枚。

婿殿ママさんとトキ。


娘と婿殿の面白エピソード。

結婚する数年前、まだ学生だったころ交際中に娘がインフルエンザで寝込んだ時に、近くに住んでいた婿殿が看病に来てくれました。

が、部屋に入るなり、感染しないようにとマスクとゴム手袋をはめたからびっくりしたと娘が話してくれたことがあり、それを昨日ママさんに話したら爆笑してましたー。

この話はコロナが蔓延する何年も前の話です。

プロポーズはココスですっぴんだったとか、いろいろほのぼのしていて大好きな2人です。

息子は友達とプロポーズリングを買いに行ったり、小洒落た店を予約して万全でプロポーズしたらしいけど、それはそれだし素敵な思い出だけど

娘は指輪とかにも全く興味がなく、もったいないし、結婚式もどっちでもいいと言ったけど、パパっちが可愛い一人娘だから式は挙げなよってなり、指輪交換があるから、私とパパっちの結婚指輪を貸してあげました。わたしもパパっちも全くはめてなくて新品キラキラだったので。

イニシャルとかは刻印してあるけど、生活にこまったら売ってもいいよ(笑)とあげました。

多分売らずに持ってると思います。

その後、婿殿のママさんが、結婚指輪もないなんてー!ガーンと言ったらしく、華奢なゴールドの指輪を買ってもらったよと見せてくれました照れ


息子たちはこだわりの指輪を準備してましたー。

みんな違って、みんないい。ですよねウインク