こんにちは!

今朝は晴れましたが、まだまだ田んぼや道の脇や土手は雪が残っていました。


雪散歩は楽しいー爆笑

そしたら!トキが何かを見つけました!


ズームでこれが限界。

どうも犬みたいですが、どこかから逃げちゃったのかなーガーン

この寒いのに。。。走ってどこか行っちゃいました。






今日のお楽しみは。。。


婿殿のお母さま、つまり娘には義母になりますが

ママさんとランチに行きましたー!

お会いするのは娘の結婚式ぶりなので5年くらい経ってるかもー。

うちの近くのお店にしたので、まずうちに来てもらい、車を置いてわたしの車で行きました。


パスタランチの豪華コースにしました。



前菜 



メインはパスタ

ママさんはベーコンとナスのトマトソース

わたしはベーコンとほうれん草のクリームソース



ハニーチーズトーストは半分ずつ



デザートにカフェラテ

美味しかったですー。

おしゃべりもたくさんしました。


帰宅して第二部ウインク


和菓子の手土産にトキにもお土産いただきましたー。


ベルはブームなの?

トキも使いこなせるかなーウインク


うちでも茶菓子とお茶でおしゃべりは弾むー爆笑


その前にトメ子が乱入してきて私の隣に座って

勝手にしゃべり始めたので、少し我慢して

まだ話があるから自分の部屋で食べて。

とお菓子を渡して退場を促す真顔


わたしの大事な時間を邪魔しないでくださいゲッソリ


それからまたいろいろおしゃべりして、また会いましょうねーと名残惜しかったですが閉会としました。


ママさんを見送りトキの散歩へ。

雪はすっかり溶けて風が冷たかったー。


楽しい一日でした。照れ


昨夜のトキ。



このまま寝るのかな爆笑