こんにちはー!

朝、8時くらいに雪がばーっと降ってきて、その後止みましたが、カーブス終わって11時くらいに外に出たらまたチラチラ降っていて、昼からは本格的に降り出しました。


15時に収まってきたので今のうちに散歩や!





この時は雪が細かくて、トキの頭はゴミが乗ってるみたいですー。


トキは雨でも雪でも全然気にせず

いつもとおりに散歩ですー。





まだ道は積もってないですが、木や田んぼは雪化粧で美しいですー乙女のトキメキ


だんだん雪が激しくなってきてトキもわたしも結構雪まみれで帰宅しました。


厚着してたので汗もかいたので全部着替えましたー。


散歩が済むとホッとしますねーコーヒー


明日の朝が道路の凍結が心配ですー。


明日は大事な予定があるのにな。。。ネガティブ


友達から保冷も保温もできるタンブラーいただきましたープレゼント

めちゃくちゃ可愛いです!







ありがとうございます!

大事に使いますーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


みなさんも暖かくしてお過ごしくださいねコーヒー


ゴンちゃんの笑顔を見ていると全てのものを超越して悪いもの全部浄化して、わたしたちを見守ってくれてる気がします。

嫌なことがあってもゴンちゃんの笑顔が励ましてくれます。

ゴンちゃんパワー凄いな照れ

ゴンちゃん、いつもありがとう!




おまけ。

今朝、今日のわんこを見ていたら、91さいのおじいちゃんが飼っているセッちゃんというわんこが紹介されました。

愛する妻を亡くして寂しさから新しいわんこを迎えて 妻の名前から セッちゃんと名付けたそうです。


が!


そのおじいちゃんの散歩の様子が

めちゃくちゃゆーっくりで危なげな足取りで

ちょっとびっくりしたいうか、心配になってしまったーガーン

セッちゃん、えらいねーおじいちゃんを気遣いながら歩いてる!

おじいちゃん、絶対転ばないでね!

頑張ってね!