思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます!
思いがけずというか、忘れていて着物箪笥の中から隠していたお金が出てきたことありますーてへぺろ

今朝はめちゃくちゃ冷えると予報されていたのでしっかり防寒して朝んぽしましたー。

帰宅してから雪が降り出したのでよかったー。


じきにやみました。


昨夜、トキに再びブランケットをかけてみましたが。


耳立ってるし、全くリラックスしてまへん驚き


やっぱりねー笑い泣き

余計なことすなおーっ!いらんのじゃーボケ!むかっ

になりましたーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


私のお気に入りがベチョベチョにされなくてよかったあせる



昨日のバンダナ。ホットドッグもありましたーハンバーガー


ピトっとくっついてねんねは可愛いー!

モフモフですラブ



やはりこーなります爆笑


見てた笑い泣き


こんなん作りました。ご自由にお持ち帰りください。

※画像はゴン兄さんブログからお借りしています。

二次加工する場合は一声かけていただけると嬉しいです照れ




こちらもね照れ