こんにちは!

今日も晴れ晴れ

ですが風が冷たい日になりました。


昨日の午後んぽはポカポカ陽気でした。

歩道橋も軽快に上がるトキのスピードに合わせてわたしも一段飛ばしにホッホッホッとあがりましたが

きつーネガティブ

ゼハゼハなりますー驚き

降りるときもめっちゃ急いで降りないと付いていけない、ちょっとしたトレーニングタイムネガティブ


たまーに会う豆柴のキューちゃんにご挨拶。




道で会うとめちゃくちゃトキにからんでくるのですが、トキは横向いてスンてしてる温度差の違いがめっちゃ面白いですー爆笑


挨拶すんで、ミニミニ動物園に。


黒豚のぶーちゃん(勝手に呼んでます)

呼ぶと来てくれるのが可愛いーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


豚ガーベラ豚ガーベラ豚ガーベラ豚ガーベラ


今日は11時にサロン予約でした。


グリーンのバーガーハンバーガー柄のバンダナ可愛いですー。

ついでに郵便局でお年玉つき年賀状が一枚だけ切手シート当たりましたので交換に。

それから、余った年賀状10枚をハガキと切手に交換してもらいました。

一枚につき手数料5円かかりますが、郵便料金も変わるので20円、10円、2円、1円切手を混ぜて交換しました。




20円切手は初めて見ましたが、ニホンジカが可愛らしいラブ


当選した切手シートも和のデザインが素敵ですー。



テーブルでボール遊びしたよサッカー