おはようございます!

今日はPokoさん家のチャム王子まじかるクラウン

7回目のうちの子記念日だそうですー!



Pokoさん、画像お借りしました。

ママ手作りの素敵なケーキお祝いケーキ

可愛いパピーチャムくん誕生日帽子

ほんとにかーわいーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


さあ!パティシエトキさん

お仕事ですよー!



はーい!

お祝いケーキはボクにお任せ!


今日1月21日の花は ロウバイ


花言葉は。。。


奥ゆかしさ 愛情 慈愛

わあー!素敵な花言葉!

チャムくんにピッタリだね!



ケーキはママの好きなスヌーピーでお作りしました。


また一年、元気にハッピー何毎日を過ごしてね!まじかるクラウン



誕生日ケーキ誕生日帽子誕生日ケーキ誕生日帽子誕生日ケーキ誕生日帽子誕生日ケーキ誕生日帽子誕生日ケーキ誕生日帽子誕生日ケーキ


そして!

今日はゴン兄さん家に菜々ちゃんがやってきますー!

菜々ちゃん、みんなが待ってるよー!