こんばんはー!


今日は朝から一日中雨でしたー。




うんちしなかったので、夕方雨の中、頑張って1時間以上、しっかり散歩しました。

途中雨足も強くなりましたが、しっかり防水コートでへっちゃらですー。


無事うんちスッキリー。

よかったー爆笑


懐かしい写真を紹介。


こんなチビでしたー、我が家に来て5日目。


すっかり我が家に馴染んで、寝てるパパっちの隣りでこんなんなってましたー笑い泣き




可愛いねーラブ


おとといだったかな。光が当たって虹色の雲が。


そこだけ虹色に光ってました虹


こんなギフトもあるんやーびっくり


もらったら嬉しいかなチュー


ラッキー姉さんが作ってくださいましたーウインク



こんなん作ってみましたー乙女のトキメキ

どうぞ自由にお持ち帰りください照れ